トリンドル玲奈、“夫”とのベッドシーン振り返る
同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届けていく。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が出演。それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。
トリンドルは「ベッドの中でたくさんお話したら、ちょっと仲良くなれた気がする!」と振り返りつつ、「こうだいは緊張してて 私に無理させてないか心配してたけど、全然大丈夫なのにね」「むしろ自分と同じ変なところ持ってる人で安心しちゃった!笑」とコメントした。
最後は、「こうだいがこっち向いて寝てくれて嬉しかった」とも述べ、「これからは、家族だからね!」とブログを締めくくった。
この投稿にファンからも「最高にキュンキュンしまくり!」「こうだいくんの照れっぷりが愛おしすぎ」「ベッドシーン、ドキドキしたー!!www」「可愛すぎる」「かわいい」などの声が寄せられている。
