中川翔子「『しょこたんみ強いから行けない』と言われた」
この日、17歳女子から「いま35歳で独身じゃないですか。恋愛とかは今までどうしてきたのかな、って思って」と聞かれた中川は、恋愛の話は「(NGとかは)ないんですけど、あんまりそういう番組に一切呼ばれないっていう」とした上で、「本当に困ってるんですよ。『アイドルになったらモテちゃって大変かな』って思ってたんですけど、まったく、一切、なんにもない」と、力を込めて“なにもない”とキッパリ。
また、「飲み会とか行くじゃないですか。すごい変な人だと思われてるんですよ。(例えば)セミの抜け殻をいっぱい髪の毛につけたりとかを、夏のフェスでやったことがあるんですよ、昔。もう何年経っても初めて会う人に『えっ…セミ…セミ…』って言われて。いやいや、毎日やってないし」と苦労があるそうで、「『しょこたんみが強いから行けない』みたいなの言われたんですよ。なにそれって思って」とボヤいた。

