「文夫の部屋」祝78歳・高田文夫生誕祭 お祝いに集った面々が超豪華!60歳・松本明子が公開
左足首の骨折から復帰したタレントの松本明子(60)が、18日に自身のインスタグラムを更新し、レジェンド放送作家の高田文夫の78歳の誕生日をお祝いしたことを報告した。
「『文夫の部屋』祝78歳! 高田文夫生誕祭!」と書き出した松本は、続けて「高田文夫先生をお祝いして大集合! 有楽町よみうりホールにて賑やかにライブ開催!」とつづり、「片岡鶴太郎さん、秋山竜次(ロバート)、爆笑問題、松村邦洋さん、ナイツ、U字工事。」と、そうそうたる顔ぶれを紹介した。そして最後に、「高田先生、本当におめでとうございます!」と、改めてお祝いの言葉をおくって締めくくった。
この投稿には多くの「いいね!」が寄せられている。
