安田美沙子 「珍しく夫婦2人きり」お出かけ報告 実は夫の「昔からお友達」という人気俳優との2S披露
タレントの安田美沙子(44)が13日、自身のインスタグラムを更新。夫の昔からの友達だという人気俳優とのツーショットを披露した。
「夫婦で、久々な観劇。。。」と安田。「いつぶりだろう?夜に子供を置いて出るのは、どちらかが見ている時なので、シッターさんにお願いして2人揃って出かけるなんて、レアすぎました!」と珍しく夫婦2人きりでのお出かけだったと明かした。
そんな中、「パパが昔からお友達な岡田さん」とつづり、俳優の岡田義徳とのツーショットを披露した。
「貴重な時間をいただき、ありがとうございました。目が釘付けでした!!私たち夫婦の写真も撮ってくれた」と岡田が撮影したと思われる夫婦ショットも公開した。
「舞台『曲がれ!スプーン』 テンポがよくて、その世界にどっぷり浸からせていただき、エスパーや細男がおもしろくって、笑いがもう堪えられなかったです!改めて、舞台って生もので、魅力的。。パパと、次男を細男だ!と我が家にブーム到来。エスパーいいなぁ わたしも、なんかエスパーないかなぁ?」と記した。
「帰りはサクッと水道橋でラーメン ビールして帰りました!」とした。
