20歳の誕生日を沖縄で迎えた神谷桃歌【写真:神谷桃歌のInstagram(@momoka__0622)より】

写真拡大

神谷桃歌が自身のインスタグラムを更新。20歳の誕生日を迎えたことを報告。華やかな振袖姿の写真を投稿した。

【写真】いつもと雰囲気が全然違う! 振袖姿の神谷桃歌(全7枚)

「今日で20歳になりましたー!!!」「たくさんの人に支えられてここまでこれました!」「ありがとうございます」と、今まで支えてきてくれた人たちに感謝の思いをつづった。さらに「20歳の誕生日は沖縄で」とも記し、特別な節目を南国の地で迎えたことを報告。国内女子ツアー初戦「ダイキンオーキッドレディス」では「成長した姿を見せられるように頑張ります」と、新たな節目を迎えた決意も表明した。ハッシュタグでは「はたち」と添え、「初めて飲んだお酒はマンゴーサワーでした」と、20歳ならではのエピソードも明かしていた。投稿では、黒の振袖にゴールドの帯、オレンジの帯揚げを合わせた華やかな装いで赤い和傘を手にした一枚をはじめ、畳の上で正座する姿や全身の着物姿が映える立ち姿などを公開。さらに振袖姿のままゴルフクラブを手にし、スポンサー契約を結ぶ伊藤園の“お〜いお茶”のマスコットと並ぶ可愛らしいショットや、後ろ向きに立つと華やかな帯の結び目を強調しながら両手で「2」と「0」を作るお茶目な写真も披露した。そのほか、ゴルフウェア姿で「ももかちゃん誕生日おめでとう」と書かれたバースデーケーキを手に笑顔を見せる写真や、南国らしい黄色のハイビスカスが飾られたトロピカルドリンクの写真も投稿され、沖縄で迎えた特別な誕生日の様子が伝わる内容となっている。この投稿にファンからは「バースデー優勝目指して頑張って」「楽しい二十代をお過ごしください」「今年は桃歌旋風を起こしてください」など、誕生日を祝う声や期待のエールが続々と寄せられていた。9歳でゴルフを始めた神谷は、中学・高校時代から数々の大会で好成績を収めてきた実力派。中京大学在学中の2024年に「日本女子学生ゴルフ選手権」を制し、その勢いのままプロテストにも合格した。昨年はレギュラーツアー、ステップ・アップ・ツアーの双方に参戦。そしてファイナルQTを2位でフィニッシュして今季前半戦の出場権を獲得した。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

渋野日向子が今季初戦を前に動画で意気込みを投稿 「元気いっぱいで頑張ります」と笑顔でVサイン!
マグロとタイの刺身で食べる順番に決まりがある? 女子プロが新人セミナーで習った“恥をかかないマナー”とは?【食事編】
韓国女子ツアーは美人だらけ!「実力と美貌を兼ね備えた選りすぐりの10人を写真で紹介」
金田久美子が今年のツアーの相棒をお披露目 抜群の存在感に「バッチリかわいくてアガル」
ルックスでも人気を集める下部ツアー1勝の平塚新夢が新しい髪色に ファンは「かわいい そして かわいい」「もうメロメロ〜」