オタ友をライブに誘ったら...【予想外の発言】をされて主人公困惑!?

写真拡大

友だちや彼氏、バイト先の上司や先輩など、身の回りで起こったことに悩んだことはありませんか?今回、Ray WEB編集部は彼氏持ちの友だちについて読者に話を聞いて漫画にしてみました。

<前回のお話>

大学1年生の主人公は、久々に高校の同級生・玲奈と会うことに。

2人は同じアイドルが好きだったのをきっかけに仲よくなります。

彼女は玲奈と会ったら、その話をしようと楽しみにしていました。

主人公は玲奈に今度アイドルのライブに行こうと誘いますが、断られてしまいます。

彼女の誘いを断ったのは、なんと玲奈に彼氏ができたからでした。

まさか玲奈に彼氏ができたと思わず、驚く主人公。このあと2人の会話は気まずい空気に……!?

原案:Ray WEB編集部
作画:縞しま子

ライター Ray WEB編集部

あわせて読みたい

💖友だちがハイブラの新作バッグを持っていて!?すると、ある日【まさかの人物】と一緒にいることろを目撃...!・前編