混ぜるだけで完成!豆腐サラダのバリエーション3選
ヘルシーで簡単「豆腐サラダ」
ヘルシーなサラダを簡単に作りたいなら、混ぜるだけでできる「豆腐サラダ」がおすすめ。貝割れ大根、わかめ、レタス&韓国海苔の、加熱せずに作れる3つのレシピバリエーションを紹介します。
まろやか豆腐&ピリッと貝割れ

簡単まぜるだけ!豆腐と貝割れ大根のサラダ
by めかどっく
お手軽にできるサラダです。副菜でもう1品という時にどうぞ。
ミニトマトがポイントのわかめサラダ

簡単✿豆腐とわかめのサラダ✿
え?トマトが入るの??って思うかもしれませんが、このトマトがいいんです(笑)
2度目の話題入り感謝✿
韓国海苔のコクが◎

お豆腐と韓国海苔のサラダ
by ange1991
ひとりでもりもり食べれちゃう美味しいサラダ!
ボリューム満点で腹持ち良し
どのレシピも豆腐がメインになっていて、タンパク質がしっかりとれる上、ボリューム満点。野菜だけで作るサラダよりも腹持ちがよく、食べごたえがしっかり得られます。冷奴では豆腐を食べ飽きてしまうというときにもいいですね。
ダイエット中の方やヘルシーな食事を求めている方、簡単に作れるサラダを探している方は、ぜひ今回ご紹介した3つの豆腐サラダレシピをお試しください。
(TEXT:菱路子)
