【漬け込みなし&道具1つ】「ワンパンフレンチトースト」なら食べたいときにすぐ作れる♪
時短でも大満足の一皿を
ふと食べたくなる「フレンチトースト」。朝ごはんやランチを、ちょっぴり盛り上げてくれるレシピの一つですよね。そんな「フレンチトースト」ですが「漬ける時間がかかって面倒くさい…」と、作るのをためらうことってありませんか?
そんな時は、時短レシピで作っちゃいましょう!ボウルで卵と調味料を混ぜる手間不要で、“フライパン1つ”でできる「ワンパンフレンチトースト」をご紹介します。
サッと済ませたい一人ごはんにも◎
漬け込み時間もないので、思い立ったらすぐ作れますよ♪ひっくり返す時は、柔らかいフライ返しを使うとやりやすいそうですよ。

時短ランチ♡ワンパンフレンチトースト♡
by めんたいピリ子
フレンチトーストがすぐ食べたい!
そんな時には
☆ワンパンフレンチトースト☆
1人ランチにも(=^x^=)
手早く作れる嬉しさ!
このレシピのつくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)にも、「倍量で作りましたが上手く焼けました!美味しかったです!!」「1人ランチに。 簡単にできました。ありがとうございます)」など、簡単加減に喜ぶ声が。

卵液がなくなったところで焼き色をつければ、見た目の完成度も高い「フレンチトースト」が完成!洗い物も極力少なく調理ができるのも嬉しいですよね。レパートリーのひとつとして、「ワンパンフレンチトースト」を覚えておくと便利ですよ♪(TEXT:yomyon)
