朝比奈彩

写真拡大 (全14枚)

歴代イメージガールには、山本梓、木下優樹菜、菜々緒、久松郁実らの顔ぶれ。そして来季に向けて活動を行う「三愛水着イメージガール(14代目)」に、雑誌「Ray」専属モデルでもある朝比奈彩(あさひな あや、21)が就任した。

25日、都内に行われた新作水着ショーに出演。来年モデルのキーカラーに設定された「ホワイト」を用いたビキニを提案していた。

ショーの後に行われたインタビューで、「昔からの夢が雑誌のモデル」と話し「昨年9月に、淡路島から上京してきました」と自己紹介した。

チャームポイントは「脚」と答えた。スラリと伸びた脚は、小3から高校を卒業するまで陸上競技(短距離、幅跳び)で鍛え抜かれた賜物だという。100mを12.8秒で駆け抜け、走り幅跳びは5m30cmの記録を持つスポーツウーマン。「走り幅跳びは、県大会で決勝まで勝ち進めることも」と明かしていた。

今後の目標については「まだレッスン活動が中心。ウォーキングや演技を習っています」と謙虚に話し「将来、幅広く活動していけたら」と先を見据え、地道に進む考えを表していた。

■プロフィール
朝比奈彩(あさひな あや)
・生年月日/1993年10月6日(21歳)
・出身地/兵庫県
・サイズ/T170 B80 W58 H83
・趣味/スポーツ、アクセサリー(サングラス)集め、旅行、キャンプ
・主な活動/雑誌「Ray」専属モデル(14年11月22日発売号〜)

▼ 朝比奈彩

三愛水着ファッションショーより


▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 昨年のイメージガール久松郁実、朝比奈彩



▼ 久松郁実



■関連リンク
水着の三愛コレクション - 公式ブログ