篠山紀信が“激写”する44歳女優のミステリアスな魅力
黒沢清監督の映画「ドレミファ娘の血は騒ぐ」、テレビドラマ「愛という名のもとに」、「ふぞろいの林檎たちIV」等でミステリアスな雰囲気を漂わせ、人気となった洞口が、芸能界に進むきっかけを作ったのが、高校生時代に表紙に登場した「週刊朝日」。ここから、篠山との交流が始まり、デビュー後も、九州、タヒチでのヌード撮影など、節目ごとに篠山の撮影は続いていた。
今回、新たに撮り下ろした映像と過去の作品を融合させた新作がついに完成。かつては公開できなかった未発表写真を含む衝撃の最新作を引っさげ、作品上映と共にトークイベントを開催する。貴重な映像と共に振り返る、2人の若き日の思い出にあなたも触れてみてはいかがだろうか。
「篠山紀信×洞口依子」最新デジキシン作品上映&トークイベント
日時:11月7日(土)17:50(上映約20分・トーク30分)
場所:シネマヴェーラ渋谷(お問い合わせ 03-3461-7703)
・洞口依子映画祭 - 公式サイト
