ジョー・ジョナスとカミーラ・ベル、顔ソックリの可愛いカップル。

写真拡大

“あれっ、ジョーって結婚までは肉体関係は持たないなんて純情宣言していませんでしたぁ?”、“ファンと結婚するんじゃなかったんですかぁ?”と言った不満の声が上がってきそうな話をおひとつ。


ジョー・ジョナスは今19歳。アメリカばかりか今では全世界にファンを広げている兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の超イケメンな次男。彼には、昨年 “Love Bug” のビデオ制作にあたりモデルを務めてもらった、交際約半年のカミーラ・ベルという恋人がいる。彼女は『ロスト・ワールド』、『沈黙の陰謀』、『紀元前1万年』といった作品に出演した、黒い大きな瞳が美しい22歳である。

ジョーは今、弟ニックや兄ケヴィンと一緒の暮らしから抜け出すために、男性の一人暮らし向けアパートを探しているという噂が飛び交っている。その一方で、ジョーとカミーラの親密さという点では、彼らのデート写真にベタベタした雰囲気は殆どない。マジで“結婚するまで体には触れないよ、でもアパートに遊びに来て欲しい” ということかも知れない。

ファミリーに親しい人は芸能誌の取材に対し、プライバシーが欲しいのだろうが両親はもちろん反対、兄弟らも難しい顔を見せていると語っている。いつも3人歩調を合わせることが、チーム・ワークの秘訣と誰もが考えているからだ。

そう、チーム・ワークは大切だ。ではむしろ、モミあげの兄ケヴィンに誰か素敵なガール・フレンドが出来るよう仕向けてあげてはいかがであろうか。三男ニックは大モテなので問題なし。とにかくリーダーの “兄さん” がひがんでしまっては円満なバンドにならない。

(編集部 Joy横手)

【関連記事】
免許取り立てニック・ジョナス、元カノ、マイリーを誘いランチデート。
全米大人気の「ジョナス・ブラザーズ」の知られざる苦悩と使命
まだ下にいた!ジョナス9歳の弟クンをお披露目。
ジョナス次男ジョーに、顔がソックリな恋人出現!
ジョナス・ブラザーズ、「将来はファンと結婚します」宣言!