ガールズバーのトイレで出産し赤子を遺棄した女、涙ながらに何度も謝罪 2026年5月16日 9時35分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと ガールズバーのトイレで出産した赤ちゃんを殺害した女の公判が15日開かれた 女はゴミ箱に死体を遺棄し、バレないようにティッシュをかけたという 「本当に申し訳ないと思っています」と涙ながらに何度も謝罪した 提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。