「舐めとんのか、ワレェ!」駐車料金が無料にならずに逆ギレするクレーマー

写真拡大

クレーム対応に悩まされる人は多い。北海道の20代後半女性(事務・管理/正社員/年収250万円)は「世も末だなと思った」経験を明かす。(文:谷城ヤエ)

「怒鳴り散らしたのは50代くらいの関西風男性。いい年して何やってんだか」

以前、「商業施設の受付で駐車券対応」をしていたときのこと。その施設では「当日のお買い上げレシートがあれば駐車料金無料サービスの対象」になるサービスがあった。しかし

「昨日のレシートを持ってきた人がいた。そういう人はサービスを断らなければならないのでやんわりと断ったところ、『舐めとんのか、ワレェ!!!!』と周りの目も気にせずいきなり怒鳴り散らし始めた」

自分の間違いなのにもかかわらず攻撃してくる男性客。周囲の人にとっても迷惑でしかないだろう。

結局「あまり大事にならないよう『申し訳ありません』とひたすら謝り倒して帰ってもらった」そう。

「怒鳴り散らしたのは50代くらいの関西風男性。いい年して何やってんだか。世も末だなと思った」

と呆れ気味に綴っていた。

※キャリコネニュースでは「あなたが目撃した衝撃クレーマー」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/BNPYRIJ9