10月7日配信の『東野幸治の幻ラジオ』(YouTube)で、品川庄司庄司智春がコンビ解散を考えたことを語った。

 東野幸治から「解散とか考えたことあるんですか?」と聞かれ、「あります。4回あります」と告白。理由は、品川祐から殴られたからだという。その際、庄司が「また暴力ですか?」と聞くと、品川から「暴力だよ!」とさらに殴られたという。

 解散を考えたことについて、「結婚してからはもうないでしょ?」と聞かれると、「あります(笑)。結婚はもう11年(前)なんで」と明かす。

 だが、庄司は現在の品川について「優しすぎて怖い。(新型コロナウイルス感染で)通院していたときも何回も『大丈夫?』ってLINEくれた」と振り返った。

 2015年12月27日におこなった「20周年記念ライブ」終了後の囲み取材で、2人はコンビ仲を告白。

 不仲な時期もあり、番組内でケンカのノリに持ち込むため、怒らせようとした庄司が品川に向かって「おもしろくない」と発言したという。

 品川は「それを言うと僕は昔からキレるので、庄司を投げて『お前マジで殺すぞ』って言った」と、とがっていた当時を回想。そのケンカの最中に、庄司は初めて「俺、実はミキティー(藤本美貴)と結婚する」と伝えて、一転して品川から祝福されたという。

 不仲の時期を乗り越え、現在、2人はコンビでYouTubeチャンネル『品庄幕府』を配信している。