“24時間ランナー”抜てきの44歳・星野真里、ガッツポーズ写真で意気込み語る「鍛えれば鍛えるほどに強くなる私の身体こそ宝物」
【写真】「おとめちゃんが24時間走るなんて」初々しいガッツポーズで意気込みを語る星野真里
星野は「鍛えれば鍛えるほどに強くなる私の身体こそ宝物 #当たり前じゃない #健康 #体力維持 #今年の目標」「頑張ることが目の前にあり、頑張れる身体と心があることはとても幸せなことです いつもは暑くて苦手な夏ですが、私が生まれ、娘が生まれた季節でもあります 今年の夏はきっと忘れられない夏になる 何よりも自分の身体を大切に、精一杯頑張ります」と“大役”への意気込みをつづり、「写真は素敵なお衣装と、慣れていないガッツポーズに戸惑う40代です」と笑顔で初々しいガッツポーズを見せる写真を複数枚アップした。
星野は2024年9月、自身のブログで長女・ふうかさん(10)が難病「先天性ミオパチーの中心核ミオパチー」であることを公表しており、あわせて夫で元TBSアナウンサーの高野貴裕(現在は東京都議会議員/45)と共に、社会福祉士の資格をとったことを明かしていた。