広島・辰見はベンチ外で帰広 22日に精密検査と球団発表 20日・ヤクルト戦の走塁時に左膝を痛め負傷交代
広島の辰見鴻之介内野手が21日のヤクルト戦(神宮)のベンチ入りメンバーを外れた。
球団は、辰見がすでにチームを離れて広島に帰る、22日に広島市内の病院で精密な検査を受けると発表した。
辰見は20日の同戦で二盗を試みた際のヘッドスライディングで左膝を痛め負傷交代していた。
広島の辰見鴻之介内野手が21日のヤクルト戦(神宮)のベンチ入りメンバーを外れた。
球団は、辰見がすでにチームを離れて広島に帰る、22日に広島市内の病院で精密な検査を受けると発表した。
辰見は20日の同戦で二盗を試みた際のヘッドスライディングで左膝を痛め負傷交代していた。