チロルチョコに新フレーバー「チロルチョコ<チョコミントもち>」が登場!

写真拡大


いつでもどこでも手軽に食べられるチョコレートの定番「チロルチョコ」。様々なコラボレーションやシーズンごとのユニークな新商品を楽しみにしている人も多いのでは?

そんなみんなから愛されている「チロルチョコ」に、新しい味わい「チロルチョコ<チョコミントもち>」が登場!4月13日(月)より全国にて発売される。

チョコ×もち×ミントのニューフレーバー!

チロルチョコ<チョコミントもち>」は、「チロルチョコ」で定評のある“もち”と、すっきりとした後味のミントチョコを組み合わせた爽やかなフレーバー。中にはミントクリームとチョコソースを加え、口どけのよい味わいに仕上げた。

爽快感のあるミントチョコは、ティータイムのおともとしてはもちろん、自宅で一息つきたい時や仕事のブレイクタイムにももってこい。甘いチョコレートと爽やかなミントのフレーバーのコラボレーションを楽しもう。

商品詳細

チロルチョコ<チョコミントもち>」の価格は30円(税別)。光沢のあるブルーの背景が目を引くパッケージにも注目してみて。

これからの季節にぴったりな「チロルチョコ」の新フレーバーをご賞味あれ!