清水みさと、結婚は「当分先で、35歳から38歳。グラビアの仕事が好きだから」
清水は、ベールをまとった花嫁スタイルで登場。「タイトルどおり、ついに、みさっちゃん(作品上の役柄)が結婚してしまいました」と説明。会場でもキャラクターになりきっていた。
自身の結婚願望については「家族と過ごすのが好き。まだ、一緒にいたいから、当分先でイイです」と伝えた。好きな男性と暮らすイメージは、今のところ薄いという。
将来の結婚について、考える年齢を聞いてみると「35歳から38歳。ウフフ」と即答した。交際に発展するには「真面目な人であれば…。見た目よりも相手とのフィーリングを大事にすると思います」とコメントした。
同作は、新婚旅行に出かけるストーリー設定が組まれた。「初めて過ごす夜の回想があったり、(スタッフが介在しない)自撮りシーンもありました。お部屋で一緒に過ごしているかのような気分が、さらに味わえると思います」と見どころを紹介していた。
■プロフィール / 清水みさと
奈良県出身。T160・B88(Gカップ)・W58・H86。血液型A型。日本大学藝術学部・映画学科演技コース。ミスFLASH2012オーディションのファイナリスト。





