女子サッカーWEリーグINAC神戸レオネッサが19日、兵庫県庁を訪れ、兵庫県の齋藤元彦知事を表敬訪問。「2025-26 SOMPO WEリーグ」優勝を報告した宮本ともみ監督らが、今シーズンを振り返るとともに、来シーズンへの意気込みも語った。表敬訪問には、宮本ともみ監督のほか、GK大熊茜選手、MF山本摩也選手、FW久保田真生選手、DF太田美月選手が出席。優勝トロフィーとメダルを手に県庁を訪れると、県職員や兵庫県のマスコット