[写真]=須田康暉※写真は2025年撮影

写真拡大

 26日(火)、大同生命SV.LEAGUE MEN(SVリーグ男子)のサントリーサンバーズ大阪は、阪急ターミナルビル屋上で開催される阪急ビア横丁に所属選手4名が出演することを発表した。クラブ公式Xが伝えている。

 6月25日(木)から9月12日(土)にかけて開催される阪急ビア横丁。「サントリーサンバーズ大阪の選手に会えるDay」として6月30日(火)に髙橋塁と染野輝が、7月2日(木)に柏田樹と鍬田憲伸が登場し、ビア横丁利用者の席を回って冷たいビールを届けるとしている。

 なお、営業時間は17:30~21:00で、5200円から時間無制限の食べ飲み放題が利用可能だ。5月25日(月)より予約受付が開始されている。