「物理的に冷やす」最強のクールギア。魔法瓶氷のうで冷をモバイル
シンプルでわかりやすいのが一番よ。
ついこの前桜が咲いたなぁ…なんて思ってたら、あっというまに「30度を超える日になるでしょう」なんてニュースが聞こえてきました。
まだ5月だというのに、すでに地獄の始まりを宣告されて震えております。対策しなきゃ!
「氷のう」です。しかも魔法瓶の!
こういうわかりやすいのが一番強い。たぶん。
水を入れて凍らせるだけ。真空断熱で冷たさキープ
氷のうってすぐ溶けちゃうイメージありませんか? こちらは違います。
シリコーンゴム製の氷のうを、ステンレス製のホルダーが保護しているという2層式。しかも、ホルダーは真空断熱構造の魔法瓶というわけで、そりゃあ長持ちするよな!って話。
準備だって、前の晩に水入れて冷凍庫に突っ込んでおくだけでいいですし、スリムサイズでカバンにもすっぽり。使うときは、モバイルバッテリーなどから電源を取る必要なく、首元に当てればすぐに身体を冷やすことができます。
氷で冷やすという原始的なアイデアを、現代の断熱構造で守るというレガシーとテクノロジーとの融合とも言えるんじゃない?
こういうわかりやすいのが一番便利だし、安全だと思うんだ。
Source: Amazon

ピーコック 氷のう 保冷 0.15L
1,644円
Amazonで見る
PR 