NEC川崎がクォーターファイナル期間の入待ち出待ちの禁止を呼びかけ
9日(木)、大同生命SV.LEAGUE WOMEN(SVリーグ女子)のNECレッドロケッツ川崎は、10日(金)から12日(日)にかけて東急ドレッセとどろきアリーナで開催されるチャンピオンシップ(CS)クォーターファイナル期間の選手の入待ち・出待ちを禁止することを発表した。クラブ公式サイトが伝えている。
今回の対応は等々力緑地再編整備、運営等事業の工事に伴う安全確保の観点から実施されている。レギュラーシーズンの3月28日(土)以降の試合から導入されており、CS期間中も継続される。
QFでNEC川崎はホームで埼玉上尾メディックスを迎える。GAME1が行われる10日(金)はナイターゲームで19:05より試合が始まる。
安全確保を最優先とした対応に来場者の理解と協力が求められる。
クォーターファイナルが開催される4/10~4/12も東急ドレッセとどろきアリーナでは、安全確保のため会場周辺での「入待ち・出待ち」を禁止とさせていただきます。
- NECレッドロケッツ川崎 (@nec_rr_official) April 9, 2026
ご理解・ご協力をお願いいたします。
詳細はこちら👇https://t.co/o6ZXVU1PGR#NECレッドロケッツ川崎
