「完全にモデル」「何頭身あるんだ」名古屋の貴公子ユンカー、三重塔バックの日本満喫ショットに反響!
名古屋グランパスのFWキャスパー・ユンカーが11月2日、自身のX(旧ツイッター)を更新。岐阜を訪れた際のショットを公開した。
デンマーク出身ストライカーが「今日、岐阜に行ってきた、とても綺麗!日本の秋はいいな〜」と題してアップロードしたのは、岐阜県にある岐阜公園での1枚。上下グレー、シンプルコーデの私服姿でポケットに手を入れ、三重塔をバックにポーズを決めている。
【画像】ユンカーのクールなオフショット!
名古屋の“貴公子”のショットに、ファンからは「ユンカー様岐阜に来てるー!」「何頭身あるんだ一体」「イケメンすぎる…」「素敵な写真」「ビジュヤバすぎる」「絵になりすぎてる」「ユンカーさまステキすぎ」「顔ちっちゃ!」「完全にモデルだな」といった声が上がった。
充実したオフを過ごし、リフレッシュした様子のユンカー。今シーズンの残り3試合でどこまでゴール数を伸ばせるか、注目だ。
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
