Twitterで『煉獄杏寿郎のぬって焼いたら明太フランス風』が当たる!
アニメ『鬼滅の刃』は、集英社ジャンプ コミックス1巻〜23巻で累計発行部数1億5000万部を突破した吾峠呼世晴による漫画作品が原作。ufotableがアニメを制作している。
家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、2019年4月よりテレビアニメ『鬼滅の刃』竈門炭治郎 立志編の放送を開始、2020年10月には劇場版『鬼滅の刃』無限列車編を公開、2021年から2022年にかけて、無限列車編・遊郭編が放送・配信され、刀鍛冶の里編のテレビアニメ化も発表された。
人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となっている。
クリーミーでパンに塗りやすく、朝の忙しい時間に便利な一品だ。
8月23日(火)より開始となった本キャンペーンに参加するには、やまや公式Twitterをフォロー&該当の投稿をリツイートで応募完了。賞品には「煉獄杏寿郎のぬって焼いたら明太フランス風」だけでなく、「アニメ鬼滅の刃 うちのめんたい切子150g」も用意されている。
「煉獄杏寿郎のぬって焼いたら明太フランス風」のフリーズドライ明太子の辛さと、乾燥マッシュポテトのザクザク感、香ばしいローストガーリックの風味がきいた濃厚な味わいをご賞味あれ!
なお、「煉獄杏寿郎のぬって焼いたら明太フランス風」「アニメ鬼滅の刃 うちのめんたい切子150g」はやまや直営店舗、博多の味やまや公式オンラインショップでも販売されているため、気になった方はぜひ購入してみてほしい。
>>>CP画像やパッケージを見る(写真2点)
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となる。
※煉獄の「煉」は「火」+「東」が正しい表記となる。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
外部サイト
関連情報(BiZ PAGE+)
-
アクスタ,
アクリルキーホルダー,
カンバッジ,
声優
