auのCMで話題の一寸法師は、岡山では桃太郎だった!
実は、前野は岡山県のPRムービーやポスターに昨年10月から出演しており、そこではなんと桃太郎を演じていた。
新PRでは、前野は「おかやま晴れの国大使」として、さまざまなコンテンツを通じて岡山県をアピールしていくそうだ!
また、大使の仕事として、岡山の特産品である白桃に皮ごとがぶりつき、アピールした。
そして前野に、岡山のイチオシをたずねると「岡山の人はあんまりアピールしていないんですが、中華そばがすごくおいしい」とコメントした。
(written by けいぼう)
