有名女優の娘・中村彩賀アナ、1日署長で警察官姿!「めっちゃ似合ってます」「ぶち可愛い」と話題に!
美人女優の娘であることを公表した女子アナウンサーが、警察官姿を披露し話題になっている。
CBCテレビの中村彩賀アナウンサーが22日までにインスタグラムを更新。「中警察署の1日警察署長を務めさせていただきました」と書き出すと、続けて「詐欺被害が増加しているということで、闇バイト・特殊詐欺被害防止キャンペーンを行いました。防犯対策をしっかり行って、安全な毎日を過ごしましょう!」と呼びかけ、警察官姿の写真をアップした。
この投稿には「制服めっちゃ似合ってますね」「メチャクチャ可愛い」「似合ってる かわいいお巡りさん」「ぶち可愛い」「もう一回 一日署長しましょう!!」などのコメントが寄せられている。
中村アナは25年1月のTBS系「週刊さんまとマツコ特大号」で女優・斉藤慶子の娘であることを初公表していた。
