【中日】福永裕基が負傷交代 担架で運ばれる ファウルフライで転倒しカメラマン席に飛び込む
◇プロ野球セ・リーグ 阪神-中日(18日、甲子園)
中日のサード福永裕基選手が負傷交代となりました。
3回2アウト2塁の場面。阪神4番佐藤輝明選手のファウルフライを捕球するため、3塁ファウルゾーンへ。すると、段差で転倒しカメラマン席に突っ込む形となり、フェンスに激突。そのまま倒れ込んで立ち上がることはできませんでした。
すぐさま塁審、中日チームメートたちが駆けつけ、試合は一時中断。その後、担架で運ばれ途中交代となりました。
中日は高橋周平選手がファーストからサードへ。負傷した福永選手に代わってボスラー選手がファーストに入っています。中日は今季ケガ人が続出し、苦しいチーム状況となっています。