『本好きの下剋上』第九章「ヴィルフリートの一日神殿長」あらすじ&先行カット公開!
大切な家族や仲間を守るため、領主の養女・ローゼマインとして生きる道を選び、日々奮闘する姿を描くビブリア・ファンタジー小説:香月美夜『本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜』(TOブックス刊)を原作として制作される新アニメ『本好きの下剋上 領主の養女』。
<第九章「ヴィルフリートの一日神殿長」 あらすじ>
ローゼマインと義兄・ヴィルフリートは一日入れ替え生活を行うことに。城を出れば遊べると思っていたヴィルフリートだが、そう甘くはなかった。
神官長・フェルディナンドと神殿を回る中で、ローゼマインが多くの仕事をこなしていたこと、平民でさえ字が書けることを知り愕然とする。
一方フェルディナンドは、平民の子供にも劣るヴィルフリートは次期領主にふさわしくない、廃嫡にすべきだと領主・ジルヴェスターに進言して……。


>>>第九章先行カットをすべてチェック!(写真10点)
(C) 香月美夜・TO ブックス/本好きの下剋上製作委員会2026
外部サイト
関連情報(BiZ PAGE+)
-
アクスタ,
アクリルキーホルダー,
カンバッジ,
声優
