木村拓哉が雨の日に練習場へ ゴルフの難しさに悩みながらも「だから、面白いのか…」
【動画】木村拓哉のスイング/本人のInstagramより
この日はダークブルーに黒の幅広チェックが入ったシャツを着用。そして人気ブランドのグローブにはロゴマークとともに「Takuya Kimura」と名前が記されていた。「雨の土曜日… 頭の中と身体を繋げに…」とゴルフの練習に出かけた木村。しかし「上手く打てても、何故打てたのかが分からない…」と、ナイスショットを放ってもそのポイントを掴み切れずに苦労した様子だ。「相変わらず難しいですね…」とこぼしながらも「だから、面白いのか…」とあらためてゴルフの魅力を語っていた。この投稿にはすでに7.4万回を越える「いいね!」がクリックされており、木村の圧倒的な人気の高さを物語っていた。
<ゴルフ情報ALBA.Net>
米国西海岸での3試合を終えた吉田優利が写真を一挙に公開 ポロポロと涙をこぼす顔文字で心境を明かす
マグロとタイの刺身で食べる順番に決まりがある? 女子プロが新人セミナーで習った“恥をかかないマナー”とは?【食事編】
韓国女子ツアーは美人だらけ!「実力と美貌を兼ね備えた選りすぐりの10人を写真で紹介」
世界ドラコン王者が本領発揮! 875ヤードの超ロングホールで驚異のパーセーブ
テレビ朝日アナウンサーの安藤萌々が主将を務めていた大学ゴルフ部のコンペに参加 暴風の中、なんとスコア84!
