森永アイス「ザ・クレープ」がダースミルクとコラボ! コンビニ先行で登場
「ザ・クレープ」は、冷凍下でももちもちした食感のクレープで、バニラアイスやザクザク食感のチョコを包んだデザート感覚のクレープアイス。今回の新作では、森永製菓のロングセラーチョコ「ダース」の誕生30周年を記念して「ダースミルク」とコラボしたそう。

ダースミルクをイメージしたアイスをもちもちのクレープ皮で包み、ザクザクのブラッククランチをトッピング。アイスの中にはパリパリのチョコも入っており、チョコ好きも満足できる仕上がりとなっています。

SNSでは「めっちゃ美味すぎる 買い占めなあかん」「食べる前からおいしいのはわかってたけど、食べたらもっとおいしかった」「めっちゃ合うやつじゃん!!」などの声があがっていました。
ザ・クレープとダースチョコの2重の魅力が味わえる新作。ぜひお近くのコンビニで探してみてください。
●商品情報
商品名:ザ・クレープ ダースミルク
価格:194円(税込)
販売場所:コンビニ
※記載情報は購入当時のものです。
