鈴木奈々“いばらき大使”の名刺捨てる
この日、番組は「役に立っている? 魅力度ランキング4年連続最下位の茨城県で大使をやっている芸能人」として、鈴木のほかお笑い芸人の赤プル、タレントの磯山さやかの“いばらき大使”3人が出演。赤プル、磯山がそれぞれ大使就任時に渡されたという名刺について説明をしていると、鈴木は「私、名刺持ってないんです」とまさかの反応を見せた。
これには鈴木も顔を覆いながら「やばい…やばい…」。そして「ごめんなさい…たぶん捨てちゃった…間違えて…間違えて捨てちゃった…ごめんなさい、本当にごめんなさい」と平謝りだったが、それはイコール、PR活動をしていないということでもあり、番組MCの今田耕司は「最低やな…」「茨城のことどう思ってるの?」と厳しい目を向けていた。
