財布用トラッカーに愛用中。Apple・Google両対応、充電対応、完璧だ
何でも使える、長く使える、は大事だよ。
あれ? どこだ?という不安を解消してくれる忘れ物防止タグ。定番の装着先ですと「家の鍵」とか「バックパック」とか「財布」とかでしょうか。
僕もこれらにタグを仕込んでいるのですが、財布に関してはボコってしちゃうのが嫌なので、ペブルビーのカード型スマートタグを導入しています。
値段はまぁ、そこそこするんですけど、トータルスペックで優れたヤツで、かなり使い勝手よいので共有しておきますね。
Apple、Google両対応、充電もサポートする万能さ
これ、何がいいかというと、Apple(アップル)の「探す」とGoogle(グーグル)の「Find Hub」の両方に対応しているんです!
両OSに同時ペアリングはできないのですけど、ペア先を問わず選べるってのはかなりのメリット。将来的にスマホを乗り換える可能性があっても、タグの買い直しをしなくても済みます。
また、充電も最大18ヶ月とかなり持つうえ、コイツは充電対応。 付属ケーブルで充電できるので、壊れるまで使い続けられる、環境にもお財布にもエコな仕様ですねー。
過去レビューしているので、使用感は以下でどうぞ。
「探す」が新時代へ。iPhone・Android両対応の「探せるカード」
OSを問わないし小型だしで、プレゼントにもわりと優秀なのかも?
Source:
Pebblebee Android &iPhone両対応 スマートタグ
4,980円
Amazonで見る
PR 
Pebblebee Android &iPhone両対応 スマートタグ
4,980円
Amazonで見る
PR 