画像出典:辻希美オフィシャルブログより

写真拡大

11月10日、辻希美がブログで自身の顔の写真を公開した。

【写真】キッチンに立つ夫・杉浦太陽と三男との写真も公開

辻は「痛い…涙」というタイトルでブログを更新。「幸空しゃんに物を顔面に投げられ目の上たんこぶ出来ました 涙。」などとコメントを添え、左の目の上がうっすら赤くなっている顔写真を公開した。この傷に対して「地味に痛いやつ」「まぁ〜アルアルかな」などと感想を綴っていた。

また「そんな今日はたぁくんが地鶏を焼いてくれてます」と記して、キッチンに立つ夫・杉浦太陽の横で、三男を抱いて撮影した3ショットも公開。「地鶏って正直前まで苦手だったんだけど最近この美味しさがわかったの」「あの噛みごたえのある感じとか…ツボ 笑。」などとコメントして、杉浦の料理を楽しみにしている様子を伝えていた。

先日、ブログで「今日は矢口さんと圭ちゃんとlunchしましたぁ」と報告した上で、三男を抱いた自身と、子供を抱いた矢口真里、そして保田圭の集合ショットを公開していた辻。「今日は美味しいご飯を食べながら 昔話やmama話しで盛り上がりあっという間な時間でした」と充実した時間を過ごしたこともコメント。「次はお家でゆっくり会いたいなぁ」「矢口さん、圭ちゃん 今日はどうもありがとう」などと記していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより