(c)MBS

写真拡大 (全4枚)

 コロコロチキチキペッパーズ、東貴博、月亭八光とSKE48の須田亜香里が5月9日(木)の深夜に放送されたメッセンジャーがMCを務めるバラエティ番組「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(MBS)にゲスト出演した。オープニング、昨年11月に結婚したナダルの結婚について「奥さん、訳ありなん知ってます?」と相方の西野が言い出し、ナダルの妻について仰天エピソードをぶちまけた。ナダル自身も「今考えてみるといろいろおかしな事がありました…」と振り返り、妻の“おかしな事”を激白するほか、ナダルの代名詞(?)でもある「クズっぷり・性格の悪さ」を西野が大暴露。さらに、現役アイドルの須田が「恋愛」について思いを打ち明けた。出演者一同「素直やな〜」「当たり前やん!」と反応した須田の思いとは?

「実は...今年40歳になります」

 「奥さん、訳ありなん知ってます?ナダルと付き合ってる時、彼女は『27歳』って言ってて、結婚直前に彼女が(ナダルに)『言いたいことがある。言わなアカンこと。私、実は今年で40歳になる』と言ったんですよ!」と西野は一気に話した。続けて「(ナダルは)ビックリして、打ち合わせに遅れて汗だくで来たんですけど『彼女!40だったわ!』」と、実年齢・40歳と知った時のナダルの様子を明かした。この時、ナダルは横で苦笑いをしながら西野の話を聞いていたが「今、考えてみるといろいろある...。お父さんの年齢が80歳だったり、彼女の甥っ子が初めて釣りに行って『結構デカイブラックバス釣った。53造猟爐辰拭戮辰童世Δ董悗修譽妊イね!写真ある?』って見たら...。27歳なら、甥っ子って5〜6歳想像しますが、18歳の甥っ子が写ってたんですよ!バスもデカイけど甥っ子もデカイ・・・」と振り返った。そんな13歳もサバ読んでいた彼女(妻)も今年3月に第一子となる長女を出産している。この件についても黒田から「ナダルは子ども産まれたとこやんな!結婚何年目で?」とツッコまれ、「えーっと。結婚し3ヶ月くらいです...。ガチガチのデキ婚ですね!」と返していた。

「いつ爆発するかわかりません!」(須田)

 この日は、最初のコーナーで「老舗旅館を切り盛りする若女将のストレス解消法は大丈夫なのか?」と題して、歴史ある老舗旅館の若女将は客からの無茶なリクエストや大女将からのプレッシャーでストレスが溜まっていないかなどを調査した。そして、このコーナーの後、黒田が「須田ちゃんはストレス解消ってどうやってるの?」と話を振ると、須田は「私は泣いてストレス解消するタイプです。何がストレス溜まるって、1番はお腹が空くことなんです」と当たり障りのない事を答えた。見ている視聴者側としては「えー?ホント!?」と思っていたところ、黒田がすぐに「1番は恋愛ができへんことちゃうん!」と切り返した。すると、意外にも「そうなんですよ!そうなんです!」と返答する須田。「27歳やで。恋愛アカンってキツいやん!どう押さえてるの?」と黒田が聞くと、「めっちゃ願望はありますよ!」と須田は素直に答え、個人的にマネージメントをしてくれる芸能事務所に所属する時の面談で、マネージャーと交わした会話の内容を明かした。その内容とは......。
「私、(恋愛したい)そういう欲望が限界です!いつ爆発するかわかりません。そんな私を預かってくれるんですか!?」と詰め寄ったという。この話を聞いた黒田ら出演者は「へえ!」「素直やん!これで当たり前やん!人間やもん!」と反応し、続けて須田は「こう言ったら、マネージャーは『そん時は考えればいい。忙しさでいっぱいお仕事したら気が紛れるかもしれないから、いっぱいお仕事しよう』っていったんです」と話した。

ナダルのクズっぷりを大暴露!

 同じく本日のゲスト、コロコロチキチキペッパーズのナダルだが、相方の西野が彼の「性格の悪さ・クズっぷり」も暴露した。「昔、結婚する前ですけど、沖縄のクラブでトータルテンボスさんが営業してたんです。『ひとり、客でキスしながら見てるヤツおるな』って思って見たら...ナダルがキスしながらトータルテンボスさんのライブ見てたんですよ!先輩のライブを女の子とイチャつきながら見てたんです!」とぶちまけた。「そりゃ怒られましたよ...。調子乗ってた時期やったから。『これ、俺の先輩やねん』言うて」と、ナダル自らが自身の「クズっぷり」を補足していた。

「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」はMBSで毎週木曜日よる11時56分放送中。メッセンジャーの黒田、あいはらが世の中に起こるありとあらゆることに対して、勝手に「大丈夫なのか?」とおせっかいに心配するバラエティ番組。

MBS動画イズムで無料見逃し配信中!
過去の放送はこちらからご覧ください。