女優の川島なお美さんが死去、夫の鎧塚氏「全力で生を全う致しました」。
夫で、パティシエの鎧塚俊彦氏(49歳)は「本日19時55分妻なお美が他界致しました 一週間前まで舞台を勤め、そして最後の最期まで女優として、女房として、人として全力で生を全う致しました。なお美を支え応援して下さった皆様方には心より御礼申し上げます。息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした。本当に立派でした」と、妻の死をFacebookで報告している。
そして19日、復帰に向けて治療に専念することを公式ブログで報告。ファンには「もう少しゆっくりゆっくり待っていてくださいね」と呼びかけ、「しばらく更新できないかもしれませんが 見守っていてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とつづっていた。
