“破局”少女時代 ティファニー&2PM ニックン、恋人からライバルへ…自然消滅でお別れ?
29日午前、SMエンターテインメントとJYPエンターテインメント側はTVレポートとの取材で「本人に確認した結果、別れたことは事実だ」と口を揃えた。ティファニーとニックンは6月中にそれぞれ少女時代と2PMとしてカムバックするため、準備に励んでいる。
ティファニーとニックンの熱愛はすでにファンの間では予想されていた。2009年から二人のデートの目撃談、アルバムのThanks To.欄の暗号、お揃いのアイテム、アメリカのディズニーランドを訪れた写真などがオンライン上に広まり、二人の恋愛を予想する声が多かった。噂が何度も浮上するほど、二人の恋はかなり昔からのものであるという視線が多かった。
二人は海外の文化に馴染んでいるメンバー同士として、普段から英語で会話を交わすなど特別な関係であったという。韓国でグループとしてのデビューを準備し、家族や友人と離れて寂しかったティファニーとニックンは、互いを頼る友人から恋人に発展したのだ。
しかし2015年5月、二人は恋人から友人に戻った。そして6月のカムバックでは、ライバルとして再会することになる。
