『HOMELAND』シーズン4

写真拡大

テロリストとアメリカCIA局員キャリー(クレア・デインズ)の緊迫した攻防戦を描くサスペンスドラマ『HOMELAND』。現在シーズン5が製作中だが、このドラマの製作総指揮者アレックス・ガンサが、新シーズンについて語っている。

【関連記事】賞レース総ナメの超話題作、『HOMELAND』に迫る!

【以下、シーズン5のネタばれを含みますのでご注意ください】

米TV Lineによると、シーズン4ではパキスタンを舞台(撮影は南アフリカ)にしており、シーズン5で舞台はアメリカに戻るのではというウワサもあった。だが次のシーズンはヨーロッパで展開されるようだ。TV映像の祭典ペイリー・フェストで、ガンサは「現在ドイツで撮影をしている。それにキャリーはCIAの局員ではなくなるんだ」と爆弾発言をした。またシーズン5は、シーズン4の2年半後から始まるという。

シーズン5はアメリカでは9月に放送がスタートするが、どんな内容になるのか気になるところだ。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・ハマるとヤバイ! でも観ちゃう! 中毒性タップリの問題作『HOMELAND』に業界関係者から絶賛の声!!映画『めぐり逢わせのお弁当』で主婦を演じたニムラト・カウル、『HOMELAND』エージェント役に抜擢!『HOMELAND』、あのレギュラー二人がシーズン3で降格に