M!LK曽野舜太、撮影現場で“衝撃の光景”「本当に美容の撮影をしに来たのか…」 “神アンバサダー”っぷり発揮
【写真】さわやかオーラ全開で「滅」ポーズをきめる曽野舜太
曽野は、CM撮影時について「現場入ったとき、びっくりしました。本当に美容のCMを撮影しに来たのかと」とコメント。「ボクシング場みたいなところで撮影が始まり、僕はレフリーの格好をして。ちゃんとレフリーさんの動画を見ていきました」と、明かした。
この日も、「KATANしか勝たん」「(アンバサダー就任は)うれしいで滅!(滅ポーズで)」とユーモアあふれる人柄を存分に発揮。去り際には、同ブランドのミスト状化粧水を「乾燥してしまったので」と振りかけるなど、アンバサダーの役目を完璧に果たしていた。
同ブランドは、きのう27日から6月2日まで@cosme TOKYO 原宿店 2Fでポップアップを開催している。