バンド結成の元朝ドラヒロインが透明感あふれる姿「可愛くて天才」「どんどん魅力的に」のんの近影
バンド結成を報告し話題を呼んだ女優・のんが、透明感あふれるショットを披露した。
自身のインスタグラムを更新し「リゾートバイトダイブCMオフショット」とつづり、海をバックに白タンクトップの上からシースルーの半袖シャツを重ね、ジーンズと合わせたコーデを披露した。
この投稿には「美しい」「颯爽として可愛くて天才」「のんさんの透明感が凄い!」「なんかどんどん魅力的になってくなぁ〜」「のんちゃんはやっぱり海が似合いますね!」などのコメントが寄せられている。
のんは、本名「能年玲奈」で活動していた2013年前期のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインを演じてブレイク。16年に「のん」に改名。近年は女優だけでなくアーティストとしても音楽、映画製作、アートなど幅広いジャンルで活動しており、今月に入ってからインスタグラムで「古市コータローさん、ウエノコウジさん、古市健太さんとやばすぎなバンドを結成しました。」と新バンド結成を報告していた。
