EXITのりんたろー。が、1月25日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、広瀬アリスとの思わぬ関係性を暴露された。

 ミキ・亜生が「最近、ゲストの方を好きになるみたいのがある。りんたろー。さんが、とある方にガチで行ってるという噂を聞きまして」と指摘。

 亜生によると、りんたろー。は、女優の伊藤沙莉を妹に持つオズワルド伊藤俊介に「沙莉ちゃんって、広瀬アリスちゃんと仲がいいよね? もし一緒に飲むとかあったら頼むわ」と依頼していたという。

 りんたろー。は「伊藤がめっちゃ優しく伝えてくれてる」と苦笑。「もしよかったら、みたいな言い方になってるじゃないですか。(本当は)俺は『どんな手を使ってでもいいから、なんとか席を作れ!』って」と無理強いしているという。

 りんたろー。は「実現したら言ってました。まだ要請かけてる段階なんで」と白状。兼近大樹から「もし(広瀬と)つながってご飯とか行ったら、言ってくれたってこと?」と聞かれ、りんたろー。は「かねち。お前には言ってたじゃんか」と相方には報告済みだった様子。

 りんたろー。の広瀬への一途な思いにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《りんたろー。さんガチのアリスさん狙いがガチすぎる件》

《りんたろーさんガチでアリスさん 狙いに行ってるん笑ったwww ちょっと結ばれて欲しいと思ってる》

《りんたろーって7股していなかったけ? アリスちゃんは、一人の時間が好きだからクドいてもおちないわ。 しっかりしてるからねアリスちゃん》

「広瀬さんは昨年11月23日に同番組に出演して、りんたろー。さんを『大人な感じ。安定感がある』として一番好きだとコメント。りんたろー。さんは広瀬すずさんに向けて『すず! お義兄ちゃんになるよ!』と絶叫していました」(芸能ライター)

 りんたろー。は広瀬とワンチャンあるのだろうか。