サーティワン アイスクリームの大人気「オリジナルエコバッグ」に、新色の「ブルー」が2020年12月19日から仲間入りします。(※追記)

ゴム付きで簡単に畳める

サーティワンのエコバッグは、コーンタイプのカラフルなアイスクリームと「BR」のロゴがプリントされた、キュートなデザインが魅力です。可愛いのはもちろん、マチが21cmあるので、荷物もたっぷり入ります。

サイズは横53cm×縦30cm×マチ21cm。サーティワンのテイクアウト商品、バラエティパックやギフトボックスにも対応しています。大容量ですが、マルチゴムがついているため、簡単に折り畳んで持ち運ぶことができます。

SNS上ではかねてから「安くてかわいくて使い勝手がよい」「軽くて大きくてマチも広くて優秀」などと人気を博しています。

これまではブラウンのみの販売でしたが、2020年12月19日には「ブルー」が登場します。新色のブルーはこれまでのデザインとは違い、いろんなフレーバーのアイスがデザインされています。

価格は各カラー300円。エコバッグは各店舗で購入できます(店舗により在庫がない場合もあります)。

すでに持っているという人も可愛い新色はゲットですよ。

※画像は公式サイトから。

【追記】2020.12.07 19時20分
ブルーの発売日が2020年12月19日からと発表されました。改めて日付を追記しました。