AV界の吉田vs小川 “駅弁vs黄金指”明日開戦!
‐すごい反響ですが?(※チケット完売、後は若干の当日券のみ)
今回は純粋な、チョコボール向井初の単独自主興行なんですよ。試合でも、闘いたい相手として、石川雄規(バトラーツ)を指名しました。自分は、バチバチ(ノーガードで打ち合うスタイル)のルールが好きなんですよね。中学、高校からやっていた、空手とかキックボクシングが自分のバックボーンですから。
‐それが、なぜ加藤鷹が出てきたのか?
石川雄規選手が、(自分の闘いに対する姿勢で)一番の理解者だと思っていたんですよね。それが、加藤鷹に共鳴して手を組んでしまった。加藤鷹は、ハッスルでHGや和泉元彌が目立って、刺激になっているんですよ。本家本元ですからね。「(HGの)あんな腰振り甘いよ」と。
‐それで会見に乱入し、無理難題を要求してきた?
記者会見では、女子レスラーの竹迫望美の服を破り、自分が石川選手に負けたら、竹迫望美を公開潮吹きの刑にすると言ってます。“負けたら潮吹きマッチ”というのも前代未聞ですよ。
‐ちなみに、加藤鷹との関係は?
16年になりますよね〜(しみじみと)。一緒に仕事をしたことは、何度もありますし。その頃から対抗心剥き出しでやってましたよ。2日は、駅弁vsゴールドフィンガーという、16年来の決着がつきます。彼に言いたいのは、当日は指に保険をかけてこいと。
‐当日、加藤鷹はセクシータレントを連れてくるといっているが?
加藤鷹withセクシータレントとかって言ってますけど、AV女優とか、そういうルートじゃないかと思います。彼の相手には、185cm、105kgのヘビー級のキックボクサー、マスクド・コロッセオを用意しました。
‐当初の大会コンセプトから外れてしまった?
ハヤブサ(元FMW)が来るし、FMWだなと思ったんですよね。FMW復活までとはいかないけれど、闘いの中にエンターテインメントがある訳ですからね。まあ、それが、石川雄規選手のバトラーツ(のスタイル)と対極にあって、理解者であった石川雄規選手が敵になってしまったんです。
‐加藤鷹の妨害もあり、前途多難の船出となりそうですが?
この興行は、チョコボール向井が、キャスティングから、マッチメーク、営業まで全て手作りでやってます。普通、興行会社とかに任すんですけどね。とにかく、AVとプロレスの融合というか、何でもありのエンターテインメントを見せたいですね。これは、FMWから、冬木(弘道)さんの流れを汲んでいると思うんですよ。冬木さんの元に最後までいたというか、最後の弟子がチョコボール向井でしたから。だからこそ、定期的に続けていきたいですよ。
‐益々楽しみになってきました
チケットは、プレイガイド等が全て完売してしまったので、若干ですけど当日券をなんとか出すようにしますね。
関連リンク
・向井“黄金の指”を破壊する!
・vs加藤鷹へ、大型マスクマンがデビュー!
大会:チョコボール向井プロデュース『Double Impact』
日時:2005年12月2日(金曜日)19:00〜
会場:新宿Face
対戦:
1.マスクド・コロッセオ vs 加藤鷹 with SEXYタレント
2.ディック東郷、守部宣孝 vs はやて、マンモス佐々木
3.ジャガー横田 vs ファング鈴木
★休憩・インフォメーション
★ハヤブサ・トークショー&ミニライブ
4.竹迫望美、X vs ザ・ブラディー、X
5.チョコボール向井VS石川雄規
問合せ:ダブルインパクト03-3409-2920
