EXILE USA率いるDANCE EARTH PARTY、新曲にThe Skatalites、三代目JSBの今市が参加
DANCE EARTH PARTYとは、ダンスは自分そのものだと語るEXILE USAが、ダンスで世界を幸せにすべく2006年にスタートさせたプロジェクトで、2015年にはEXILE USA、EXILE TETSUYA、Dream Shizukaの3人が正式メンバーとして新たに始動している。

そして、今回はUSAがジャマイカを旅してからずっといつか共演してみたいと思っていたジャマイカのバンド:The Skatalites。さらに、ヴォーカルには三代目J Soul Brothersの今市隆二が参加。

参加にあたり今市は「以前からUSAさんにはDANCE EARTHの思想を聞かせて頂いていて、ダンスを通して人と人を繋ぐ活動を素晴らしく思っていました。自分もヴォーカリストとして誰かの為に、人の為に何か出来ればとの思いが根底にあるので同じ想いが通ずる部分が凄くあり、お話を頂いた時には是非やらせて下さい!との返事をしました」とDANCE EARTH PARTYへの参加の想いを語っている。
