期間限定!西武池袋本店のビアガーデンで6通りの美容系鍋×飲み放題
期間限定!西武池袋本店のビアガーデンで6通りの美容系鍋×飲み放題
写真拡大
日に日に暑くなるこの時期、仕事帰りやショッピングの後に友達とワイワイ楽しみたいのが、ビアガーデン。開放的でにぎやかな雰囲気に浸りながら、居酒屋とひと味違った時間を過ごせるから、女子にも人気急上昇のスポット。数あるなかでも今回は、西武池袋本店の屋上で9月23日まで開催される“屋上ビアテラス”をピックアップ! ランタンが灯るアウトドア感覚のホールで、鍋料理を味わえるのが特徴。その魅力をより詳しく知るべく、広報の亀井さんにインタビュー!
「デパートの屋上という安心感や、セット価格のリーズナブルさから、会社や買い物帰りの女性客が多いのが特徴です。今年は、毎回好評のコラーゲンを溶かして入れた野菜たっぷりの鍋メニューに、新らしく『豆乳鍋』が加わりました。『もつ鍋』(醤油/味噌)、『キムチ鍋』(醤油/味噌)、『カレー鍋』と併せて4種6通りの味を楽しめます」どれも女性には嬉しいヘルシーな美容系鍋。さっぱりとした味付けは冷たいビールとの相性もバッチリで、暑気払いにぴったりなんだとか。さらには、枝豆や鶏の唐揚げなどのサイドメニュー(料金別途)も充実。お酒のつまみにぴったりのラインナップが揃っている。
またドリンクについて話を伺うと「セルフドリンクバーで40種類以上の飲み方をお楽しみいただけます。生ビールをはじめ、ワインや焼酎など豊富に取り揃えておりますので、自由に割っていただき、オリジナルのドリンクをお作りいただけますよ」と、今年から20種類がプラスされた豊富なドリンクメニューもイチオシなんだとか。なお、泡がフローズンになっているキリンビールの新商品「一番搾りフローズン生」300円は1日50杯限定で販売。こちらもぜひ味わってみたい!
さらには、ハッピーアワー割引として月曜日〜金曜日の18時までと20時30分以降の入店は、800円の割引サービスが行われるのだそう!
ヘルシーな鍋と豊富なドリンクがあるとなれば、すぐにでも友達を誘ってみよう! 都心の真ん中で夏の風物詩を感じるビアガーデンでお腹と心を満たして。
外部サイト