杉原杏璃の主演映画、″恋人役オーディション″を開催
杉原が書いた小説「......and LOVE」の映画化が決定。その作品で、自らも主演を務める。
「最初は、他の方にやってもらうはずでした。でも、自分の書いたものを人に投げるような感じがあって…。なので、まるっと自分でやってみようと思いました」と判断を変えたそうだ。
計画が進んで、もう一人の主人公となる恋人役(20代半ば男性)をオーディションによって探し出すという。
「出来れば、芸能人じゃない人のほうがイイかもしれません。でも、そうなったら、個人的に素敵だと思う人を選んでしまうかも」とつぶやき、大きく笑っていた。
会場では、本日34歳を迎えた杉原に、誕生ケーキのプレゼントがあった。杉原は、今回の撮影に臨むにあたり「34歳って、そこそこ大人。なので、今回の写真集が集大成にする考えもありました」と語っていた。
▼ ビキニをかたどった誕生ケーキが贈られた


▼ 本日34歳を迎えた杉原



▼ 10冊目の写真集をアピールする、杉原





■関連リンク
・映画「......and LOVE」 恋人役のオーディションについて - アイエス・フィールド
