映画『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』ポスター2種同時解禁 前売券は4月29日発売
【動画】映画『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』予告編
米ラスベガスで開催中の「CinemaCon」にあわせ、本作のポスタービジュアルが2種類同時に世界初解禁された。異例の同時公開となった、対となる2つのポスタービジュアルは、過酷な運命に立ち向かうスパイダーマンの覚悟が強調されている。
物語はその後の世界を舞台に展開。恋人、友人、愛する人たちを守るため、すべての人々の記憶から“自分”の存在を消した孤独な世界で、ピーター・パーカー=スパイダーマンの<新たなる物語>が始まる。
あの出来事から4年。大人へと成長したピーターは、ニューヨークで“親愛なる隣人”として人々を守る日々を送っていた。人々のスパイダーマンへの期待の高まりは次第に彼自身を追い詰め、命に関わる身体的変異を引き起こす。同時に街では不可解な犯罪が頻発。“親愛なる隣人”に、かつてない脅威が迫っていた──。
3月18日に解禁された予告編は、わずか4日間で再生回数10億回を突破。映画予告として史上初の記録を打ち立て、その後も再生数は伸び続け、現在は11億回を超える“史上最多視聴”を更新中だ。
また、4月29日からムビチケ前売券(カード、オンライン、コンビニ)の発売が決定。カード版にはオリジナルステッカーが付属するなど、公開に向けた盛り上がりは加速している。
