2つの食感が楽しめる!ユーハイム「カスタードプリン」 【デパ地下スイーツ総選挙:プリン編】
百貨店&商業施設のバイヤーが自腹で買うくらい好き“私の推しプリン”を教えてもらいました。今回ご紹介するのは、銀座三越と大丸東京店 の担当者が推薦するユーハイム「カスタードプリン」。今すぐ食べたくなるような、素材のこだわりや魅力をたっぷりお届けします。

2つの食感が楽しめる!2層仕立てのプリン
ふんわり&しっとり食感が虜になるバウムクーヘンでおなじみの「ユーハイム」。添加物にたよらない菓子づくり、「純正自然」の素材にこだわった体にやさしい洋菓子は、幅広い世代に親しまれている。
さらに、下層からはたっぷりのカラメルソースが登場。カスタードのしっかりとした甘さと、ほろ苦いカラメルソースが相まって、後を引く味わい。洋酒不使用なので、小さい子どもにも安心。
◆百貨店&商業施設バイヤーより推薦コメント!

左/銀座三越・小山さん、右/大丸東京店・山粼さん
◆銀座三越 食品部 アシスタントバイヤー・小山理奈さん
「卵の濃厚な風味が際立つ、やさしい味わいのカスタードプリンです。休日に、甘い映画を見ながら、甘〜いカスタードプリンを食べると至福の時間が過ごせますよ」
◆大丸東京店 菓子担当・山粼沙織さん
「濃厚でとろんとしたプリンと、ほろ苦いカラメルを絡めながら食べるのがとてもおいしい! お手頃な価格なので、仕事帰りに少し甘いものを欲したときに食べています」
