テレ朝・下村彩里アナ プラベ感あふれる後輩アナとの神宮でナイター&ビール満喫S「実は…#私は代打」
テレビ朝日の下村彩里アナウンサー(31)が13日、自身のインスタグラムを更新。後輩の浦林凜アナウンサー(23)との神宮球場での野球観戦ショットを公開した。
「倍速ニュースでもお話しましたが、先日、浦林アナに急遽誘われて久しぶりの #野球観戦 へ」とメガネ姿でビールを持つショットをアップ。「気持ちのいい夜風の中で飲むビールと野球観戦。やはり神宮球場は最高でした」とつづった。
「迫力のある応援にもワクワク こういう時間って大事だな〜と改めて感じた夜でした」としみじみ。「いつもありがとう」と誘ってくれた後輩に感謝した。
とはいえ、「実は…#私は代打」とも。「#仕事で行けなくなった後輩の代わり」と明かし、「#幸せな時間をいただきました」と記した。
この投稿に、フォロワーは「ビール最高すぎます」「満面の笑みが素敵です」「メガネの下村さんプライベート感があって親近感湧きます」「眼鏡ちゃんめちゃめちゃかわいい」「神宮!!さいこう」などのコメントが集まっている。
