東レ静岡の重藤トビアス赳が体調不良のためWD名古屋戦は帯同せず

写真拡大

 15(日)、大同生命SV.LEAGUE MEN(SVリーグ男子)の東レアローズ静岡は14時からこのはなアリーナで行われるSVリーグ男子第14節GAME2のウルフドッグス名古屋戦にアウトサイドヒッターの重藤トビアス赳が帯同しないことをクラブ公式サイトで伝えている。

 重藤は今シーズンのSVリーグ男子で24試合にベンチ入りし、135得点を記録しているものの、14(土)の同会場で行われたGAME1でも体調不良のため帯同していなかった。

 GAME1ではWD名古屋にストレートで敗れ、チーム全体のアタック決定率も41.8%にとどまった東レ静岡。GAME2では代わりのメンバーたちで上位のWD名古屋相手に食らいつけるか。