ソフトバンクのジョー・ガンケル【写真:藤浦一都】

写真拡大

広島も2選手を抹消

 15日のプロ野球公示で、ソフトバンクはジョー・ガンケル投手を抹消した。14日のオリックス戦(京セラ)で阪神からの移籍後初登板し、先発で6回1/3を2失点と好投していた。

 また楽天は高田孝一投手を抹消した。今季は2試合で防御率2.25。広島は松本竜也投手、大盛穂外野手を抹消している。(Full-Count編集部)